読書の愉楽

本の紹介を中心にいろいろ書いております。

進化系バトン!

 いつもお世話になっている、お天気お姉さんのAnvilさんから進化系バトンを頂きました。

 

 進化系バトンは初めてです。どんどん変えていっちゃうんですね^^。

 

 『ルールは、終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。バトンを回す人数は変えちゃだめ』ということです。

 

 なるほど、こうやって変貌を遂げていくわけですね。では、さっそくいってみましよう。

 

 

 そうですねー、やっぱり本を読む時間にあてたいかな^^。映画を観る時間でもいいか。最近観れてないんですよね。

 

 

 これは、あんまり思ったことないですね。後悔はいっぱいあるけど、人生をやり直したいほどの後悔はないです。いまの境遇が好きだから、やり直したくないですね^^。

 

 

 はは。この質問おかしい。埋めてしまいたい人って^^。基本的にぼくの周りには敵はいません。ぼくが気づいてないだけかもしれませんが^^。嫌いな人もいませんね。こう考えるとぼくって結構幸せなんじゃないの?

 

 

 あんまり信じてませんね。性格的なことに関しては多少当たってるかなと思うこともあるんですが・・



 

 ほんと当たり前すぎて恥ずかしいんですが、わが子の出産は何回立ち会っても感動しちゃいます。

 

 

 子どもたちの心配をしないでいい世の中にして欲しい。

 

 

 妻の握ったおにぎりでいいです。

 

 

 これはねー、色々あるんですが、いまだに言われ続けてるネタがひとつありまして。一度、車で犬を引きずったことがあるんですよ。詳しくは→朝の事件

 

 そのときは悪夢みたいに感じましたが、いまはとても恥ずかしい体験だと思ってます。もうひとつ覆面パトカーに追いかけられてスピード違反切られた事件もあるんですが・・・。

 

 

 これは、結婚する前にいまの妻からもらったバースデープレゼントですね。驚いたのを憶えてます。

 

 

 こういうのは悩みますね。あとで三名にお届けします^^。どうぞよろしくお願いします。



 では、ぼくが進化させる3つの質問は

 

 ■ Q5.いちばん怖かった体験は?

 

 ■ Q6.カラオケの十八番は?

 

 ■ Q9.あなたのストレス解消法は?