読書の愉楽

本の紹介を中心にいろいろ書いております。

あなたを愛する気持ちから

あなたを愛する気持ちから
こんなに他人を憎みました。

あなたを愛する気持ちから
服の好みを変えました。

あなたを愛する気持ちから
セザンヌという画家も知りました。

あなたを愛する気持ちから
タバコもきっぱりやめました。

あなたを愛する気持ちから
荷物も全部持ちました。

あなたを愛する気持ちから
好きなコロンも変えました。

あなたを愛する気持ちから
セリーヌも全部よみました。


あなたを愛する気持ちから
こんなぼくになりました。
あなたを愛する以前のぼくは
あなたに消されてしまったぼくは

いったいどこへゆくのだろう。