読書の愉楽

本の紹介を中心にいろいろ書いております。

ご報告。

 けっこう前に届いていたのだが、あの「ゴーストハント」が再刊された際の全巻購入特典プレゼントの報告なのである。いったい何が届いたのかというと、全巻がすっぽり収まる『専用BOX』と『特別冊子』の二点。

 

                こんな感じね。
                   ↓
                イメージ 1

 

                イメージ 2
            



 ぼくはまだ二巻目までしか読んでないのだが、わが長女はすべて読了しているので、とりあえず彼女の部屋に飾ってある。本人も喜んでいるみたい。こういうのってうれしい特典だよね。で、もうひとつ報告しておきたいのが、とうとう刊行された皆川博子女史の最新刊「双頭のバビロン」なのである。
 
                こんな感じね。
                  ↓
                 イメージ 3



 凄いでしょ?あの「聖餐城」ほどの質量はないが、装丁はこちらの方がインパクトがあってゴージャスなのだ。中身も濃くて、上下二段組の540ページときたもんだ。重厚で壮麗で幻想的で、もう手にしただけで鼻息が荒くなってしまいまふ。

 

というわけで、短いですが報告までに。

 

ああ、はやく「双頭のバビロン」に着手したい!