読書の愉楽

本の紹介を中心にいろいろ書いております。

イメージ・バトン

三頌亭日乗のもねさんからバトンをいただきました。
          ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kms130/26574264.html

なるほど、いろんなバトンがあるもんだ^^。でも、いったいこのバトンなるものの始まりはどこなん

でしょうか?自分で考えてバトン回してもいいんですよね?一回考えてみようかな?

それはさておき、さっそくやってみましょう。

Q:自分を色にたとえると?

なんだろ?もねさんはイエローだと感じでくださったみたいですが、ぼく的にはグリーンでいきたいと

思っています^^。ゴレンジャーでも、ミドレンジャーが一番好きでしたから。



Q:自分を動物にたとえると?

これは、いろいろ言われたことがありますね^^。アリクイなんていわれたこともあります。自分的に

はそうですね、肉食系じゃなくて草食系だと思うんですが。好きなのはネコなんですけどね^^。



Q:自分はたとえると、どんなキャラ?

ひそかに憧れている人はいます。スティーブ・マーティンがその人なんですが、知ってる人少ないかな

?彼のユーモアのセンスが大好きです。自分もああなりたいって思っています。

ビル・マーレーもいいと思いますけどね^^。



Q:これをまわす、5人の色のイメージ

決めてません^^。ていうか、みんなしてるんじゃないのかな^^。やりたい人は、ご自由に持って返

ってください。