読書の愉楽

本の紹介を中心にいろいろ書いております。

イメージ・バトン

三頌亭日乗のもねさんからバトンをいただきました。
          ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kms130/26574264.html

 なるほど、いろんなバトンがあるもんだ^^。でも、いったいこのバトンなるものの始まりはどこなんでしょうか?自分で考えてバトン回してもいいんですよね?一回考えてみようかな?

 それはさておき、さっそくやってみましょう。

Q:自分を色にたとえると?

 なんだろ?もねさんはイエローだと感じでくださったみたいですが、ぼく的にはグリーンでいきたいと思っています^^。ゴレンジャーでも、ミドレンジャーが一番好きでしたから。



Q:自分を動物にたとえると?

 これは、いろいろ言われたことがありますね^^。アリクイなんていわれたこともあります。自分的にはそうですね、肉食系じゃなくて草食系だと思うんですが。好きなのはネコなんですけどね^^。



Q:自分はたとえると、どんなキャラ?

 ひそかに憧れている人はいます。スティーブ・マーティンがその人なんですが、知ってる人少ないかな?彼のユーモアのセンスが大好きです。自分もああなりたいって思っています。ビル・マーレーもいいと思いますけどね^^。



Q:これをまわす、5人の色のイメージ

 決めてません^^。ていうか、みんなしてるんじゃないのかな^^。やりたい人は、ご自由に持って返ってください。